日本で一緒に勉強してきたチングが来た時に
食べに行った場所がこちら!!

先生がおすすめしてくれた場所に行ってきました。

d620041c.jpg



お昼だったからか人は多い!!
8828dff1.jpg


e368c5d6.jpg


お肉がほろほろでほんとに美味しかった!!

場所は
c351b64d.jpg

7

ホンデからでも行けるけど合井からいったらいいかも!!

そして、天気もよかったので
ホンデ、新村と散歩して
157c469a.jpg


流行り??虹色ケーキとお茶して
736549d2.jpg




場所は

628c36a8.jpg


夜はサムギョプサルたべた^^

ほんとに1日会ってくれて異国にいる私に会いにきてくれて。。
嬉しかった

そして1番ほしかったティシュと誕生日プレゼントまで・・

感謝です
最後のバイバイが寂しかったな。。
めげそうになったときこうやって会いにくれて頑張ろうって思えた時だったし・・
ありがとうございました

d2d2012a.jpg