キムヒョンジュンと友達が経営してるチキン屋に行ってきました~~
ルートは明洞(명동)から東大門歴史公園(동대문역사문화공원역)2号線
乗り換え蚕室(적실)
8号線乗り換え石村(석촌)
7番出口

ここに出て
 

直進して

ここを右に曲がる
すると

左に・・
 
ジャクサルチキンが

 
そして、中へ
すると、日本人メニューが
さすが 日本人ファンが来ても困らないように・・


これは、ホントに美味しかった~~☆


店内には・・
 
リダがいっぱい~~~きゃぁ

そして、なんと・・・

リダの友達が働いてました

店内にまた人が0だったので・・
写真をお願いしたら撮ってくれました

右のパネルの方~~

07f8e594.jpg







そして最後にミラクルが・・
 
リダの新曲「LUCKY」をくれました~~
本人には会ってないけど、あった気分で感激しました

チング~ に感謝
私が行った時間は3時半です
15時からオープンなので夕方前がおすすめです
あと・・

お持ち帰りの紙袋も忘れなく



行ってよかった~~