パトカーで送ってもらった後は
バス 電車 で정발산まで

バスの中で路線を見ていたら前の席にかわいい親子発見

子供にちょっかいだしていたら
엄마が話かけてくれました
もちろんハングルです

降りる駅をいったらもう一つ先で降りたら楽だよと
教えてくれました~
やさし~
そして、バスの中で発音も教わりました


ありがとう

そして、정발산ついてまずラフェスタへ
買い物もいっぱいあって若い人多し

ここではスンジョとハニちゃんが何回か撮影した場所

f448667a.png

d5e22827.png


いってきました


d774aadd.png

 
ジュングがいたコンビニ

 2e3a69a9.png

 
 ぺクスンジョとオハニちゃんのバックにDと見えるのできっと
この辺でしょう 


ちょっと歩いたことろにもう一カ所ロケ地が
スンジョの家にいくことになった場所



 
この辺 
 そして、歩いてMBCドリームにいってきました

その日は収録日で人多かった
301c7e78.jpg

 
中のテレビでは

キングでしょうか 
スンギ発見
この後夕飯食べにいきました