最終日③日目
명동に買い物   
たまたま入ったお店で
リダやスンギがつけているアクセ発見



店員の人に値下げしてもらって購入しちゃった



そして、韓流ショップにて




 
リダのT-money 
1枚持ってるのに関わらず買ってしまった
日本だと②千円くらいでいってるみたい・・
ここでは、1000W
早速入金したよ
명동
のミノ様のお店で
ポスターとパンフGET
パンフはホントはもらえないのに優しい언니が倉庫からでして来てくれてた
 
 
 
いや~ん


韓国ブランドPINKで




マネキンと同じのを買いました
4f118058.jpg

お昼御飯は 韓国人しかいないお店へ





47ac9bbc.jpg

 
メニューなんてありません
f4178c40.jpg

21ce2b08.jpg

3b05bdbd.jpg

海苔を大量に入れてビビ~~~
かなり安いのに美味しくって病みつきになりそうな食堂だった
さぁ、空港に
荷物多いので、タクシーで
街をバイバイする車内から見えたトラック
af8166aa.jpg

 
  パッカスD
③日間お世話になった ww
そして、最後に見えた景色





リダのトラック

ホントに充実した③日間 楽しかったな
機内でKARAのニコルに会った やっぱ大韓なのね
4d94350e.jpg

 

機内食 美味しかったよ