CD発売イベントいってきました

朝8時40分に台場に到着・・
すると・・もう大行列・・

最後尾の看板がなかなか見えず・・
走る走る・・

看板のお兄さんがここです~
え・・今で1800人くらいの列
私はCDを買えるのか・・と思っちゃいました

10時販売開始までひたすら待つ・・
10時すぎてもなかなか動かない・・
11時半・・まだ手に入らない
一方、握手列はもう4000人超えてます!!とこ声~~

きゃぁぁぁ
結局12時半くらいにCDGET出来ました

そして、握手できるまで待つ・・
待つ・・待つ・・
待っている間・・自分はなにしてんだ・・wwと思いかけた頃

リダトラックが通過
爆音とともに2台もこっちにやってきた~

01f5f7da.jpg


7ef8607b.png


これを見てやっぱり会いたいって気持ちにされてくれました

握手会が始まったであろう1時半・・

進まずひたすら待つ・・
2時過ぎ・・最初の人たちが笑いながら歩いてきた
リダに会えたんだね~っと妄想しながら待つ
2時半ようやく前がゆっくり進んできた
この頃雨が降り出す・・

そして前からスタッフさんが・・
リダからの差し入れです~

なんと・・並んでいる私たちにお水を
やさしいよ。。リダ・・


ありがとう
そして3時やっと念願のリダに会えて握手できました
ちょっと疲れていた感じだったけどリダの手は暖かかった
あんな大きな声での告白したことないよww

夕方まで雨の中休まず全員と握手したリダ
リダがいたときはあんなに人がいたのに

66b9d136.jpg


夜はとても静かで私は寂しい気持ちになった

すごい長い1日だったけど行ってよかった