ミノファンミから一週間・・

一週間前はほんとにドキドキしていたな
ラインきてすぐに返信しちゃったという・・私うう

f09af0ad.png


記憶が忘れられずww
新大久保へいってきました


いつもなら、リダのグッズ見たり
リダのサインがあるお店でご飯たべたり
ほとんどリダしか見えてなかったけど

今回はミノ散策にいった
リダ、ミヤネー

3a0fb187.jpg


本屋さんに

e9d03c44.jpg


売りきれ・・

59550890.jpg

e966a5db.jpg


二本買うとポスターもらえるって。。
4000円もする・・
だから。。。無理・・なので
でっかいミノで写真撮影

2dfef26d.jpg


b66f79af.jpg

ちゅ~したくなってはい

こんなグッズまで。。ネタだよね~ww
着せ替えシール

c7279c05.jpg


リダ編

db31626c.jpg

意外とあるよびっくり

ほんとに見るたびドキドキ、キューンってしてしまった
そして、ご飯

fff0337e.jpg


7d409311.jpg

3f44889e.jpg

ec3286ba.jpg


09ed4c7d.jpg


美味しかったな~
その後もまた食べ歩き

28bf40ba.jpg

08309630.jpg


ホットック

6bb05f10.jpg

帰り際、ビラ配りの人が
キムヒョンジュンです~
って

やっぱ反応しちゃった

69b90280.jpg


駅にも

4d0b187a.jpg


リダ、やっぱスターです

ミノで充電して、楽しかったな

また、行こう 

最後に、プリクラパチリ

1dbb2f9d.jpg

もうすぐ、クリスマスだねツリー